• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*どんどんど~ん♪*

12月の13日、14日は最後のお休みでした。

15日~31日まで連続営業でした



では15日からのお客様をどんどんご紹介していきます


2人仲良く来てくれたキャバリアのガイくんと・・・

0107gai


チワワとシーズーのミックスのティガくん

0107tixiga

帰りの車に乗ったところを撮らせてもらったので、ティガくん、ものすごい笑顔

帰れる~~~って思ってるのかな(笑)



シーズーのサクラ子ちゃん

0107sakurako

クリスマスのおリボンが似合ってますね~

サクラ子ちゃんは・・・お迎えまだ~???って表情ですね(笑)




こちらも2人で来てくれたヨークシャーテリアのメイちゃんと・・・

0107mei

柴犬のナナちゃん

0107nana


メイちゃんはバリカンでつるつるに

ナナちゃんはケージで落ち着いちゃってますね~

出入りできるようにしてあるんだけどなぁ・・・(^_^;)



ミニチュアダックスのラッキーくん

0107raxtuki-

ママと離れるときはものすごく寂しそうな声で鳴きます

でもトリミングが終わると、とってもフレンドリー



アメリカンコッカスパニエルとプードルのミックスのメイプルちゃん

0107meipuru

海外で生活してたことがあるそうで、英語で褒めるんですよ~

メイプル~グッドガール

・・・発音大丈夫かな

メイプルちゃん、通じてますか~




初ご来店のチワワのウランちゃん

0107uran1

初回無料のマイクロバブルを体験中~

0107uran2

とってもお利口さんでした~



ヨークシャーテリアのメグちゃん

0107megu

体調を見ながらのトリミングです

元気そうでよかったです(*^_^*)

また体調の良いときにカットにきてね




ドアップでマイクロバブル中なのはシーズーのダイスケくん

0107daisuke1

あまりにも気持ちよさそうなので(笑)

初ご来店でしたので、バブルももちろん初体験

0107daisuke2

すっきりですね~(*^_^*)



ジャックラッセルテリアのサラちゃん

0107sara1

お久しぶりで~す

いまはちょっと離れたところにいるけれど、この日は近くの実家に帰って来ていたのでトリミングに来てくれました

久しぶりに会えるのってうれしいです(*^_^*)

0107sara2

とっても大人しいサラちゃん

おうちでも大人しいのかな~???かわいい~



パピヨンのリティくん

0107ritexi-1

バブルは気持ちいいですか~(*^^)v

0107ritexi-2

いつもお迎えは家族みんなで来てもらって、とっても愛されてるなぁ

リティくん、またきてね~



本日最後にご紹介するのはビションフリーゼのポロンくん

0107poron1

お店に早くに来たのでだいぶ待ってもらっちゃいましたが・・・

お店を走り回って遊んでいました


ポロンくん、お待たせ~♪

さぁカット、カット~

0107poron2

まんまる、真っ白に変身しました


お迎えまでの時間、私とタオルで引っ張りっこ遊び~


0107poron3


いっぱい待ってもらっちゃったけれど・・・まだまだ元気いっぱいのポロンくん

私のほうが遊び疲れちゃったよぉ~(笑)

それにしてもポロンくんの表情・・・楽しそうですね~



どんどんど~~んっとアップしたつもりですが・・・

まだ12月の15日、16日の分だけです~

写真撮れなかったお客様、すみませんでしたm(__)m






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
