• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*カメラ近くない???*

さぁ、今日から張り切って・・・12月の止まったブログを再開します♪

12月11日からです(*^^)v




トイプードルのマロンちゃん

0105maron1


おはよぉ~(*^_^*)

マロンちゃんは・・・

0105maron2


なんだか落ち着かない様子・・・


なぜかというと・・・

車から降りてくる伯母さんを待っています

マロンちゃんの中には「順番」があるようで・・・


1、車から降りるときは私がお迎えする

2、お店についたら伯母さんが入ってくるのを待つ

3、トリミング開始

この順番が狂うと・・・マロンちゃんは・・・なんで~???って言うんですよ~(笑)

しかもトリミング中にほかの人が入ってきたら、必ずあいさつをしてくれます

朝が一番テンション高いんです(*^_^*)


そんなマロンちゃんのバブル中は・・・


0105maron3


超リラックスモード
(この写真はちょっと前のです><)

バブル大好きマロンちゃん




マロンちゃんと同じようにバブル中なのはヨークシャーテリアのチャッピーちゃん

0105tyaxtupi-1

溺れてな~い???

耳までつかってますね(笑)


0105tyaxtupi-2


とっても小さいチャッピーちゃんかわいい

また1月にお待ちしています~




ミニチュアダックスのラッキーくん、ミミちゃん

0105mimi,raxtuki-

いつもありがとうございます

今年も2人仲良くお店に来てね~(*^^)v




新規でご来店のミックス(パピヨン×チワワ)のクゥちゃん

0105ku-1


初めてのマイクロバブル


0105ku-2


いかがですか~???

このあと、他の人にクゥちゃんのバブルを頼んで、私はその場を離れました。。。


ふと、もう一度クゥちゃんを見ると・・・

0105ku-3


寝てました(笑)気持ちよかったみたいですね~

その後カット


0105ku-4


クゥちゃん、お疲れ様でした~




同じくバブル中なのはミックス(シーズー×ミニチュアダックス)のアンディくん

0105anndexi1

アンディくんも初ご来店でした

ありがとうございます(*^_^*)

注文をよく聞いて、なるべく前のカットと同じになるようにカット♪

終わったアンディくんは・・・


0105anndexi3


近いですっ(笑)




0105anndexi2


とってもかわいいアンディくんおめめがくりっくり~

またお待ちしています<(_ _)>



ヨークシャーテリアのナナちゃん

0105nana

前回、ずっと結んでいた長かった頭の毛を短くしました。

短いのに慣れたかな~~~???

まだ少し、長年結んでいた癖が出ていました。




本日最後のご紹介はプードルのりゅうくん

0105ryuu1

モヒカンで、足は長くふわっと♪

上を向くと耳も上に


そんなりゅうくん・・・

0105ryuu2


まんまるのしっぽもかわいい~

なんだか取り外しできそうなしっぽ
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
