• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*どこ見てますか~?*

なかなかブログを書く時間がなくて更新が遅れていますm(__)m

12月はあまり書けないですが・・・トリミングのほうをがんばります~



今日ご紹介するのは12月頭に来てくれたわんちゃんです♪


プードルのモコくん

1219moko1

こっちに来たいと訴えています

いま掃除するから待っててね・・・


1219moko2

女の子みたくかわいらしいモコくん




ミニチュアダックスのハルくん

1219haru1

バブル中にカメラを向けると・・・どや顏~(笑)

そんなハルくん、今度は大人しくおヒゲのカット


1219haru2

・・・ハルくん・・・

きれいなトリマーAさんにうっとりしてるように見えるのは気のせい・・・


トリミング後はいつもどうり・・・


1219haru3


ライバルの同じチョコタン色のぬいぐるみと闘っていました(笑)




チワワのチップちゃん

1219tixtupu

バンダナを選び中~♪

おリボンやバンダナをつける時、その子に似合う色を選んだりするんですよ~

今回はピンクを選びました




ゴールデンレトリバーのメルちゃん

1219meru1

トリマーAさんにじゃれてます♪

お店に来てから10分は興奮状態のメルちゃん


ちょっと落ち着くと・・・

1219meru2


こんな感じです。


さらに時間は過ぎて・・・トリミング後は・・・

1219meru3

こんな感じに(笑)

テンション下がってますね

そんなメルちゃんにお手をお願いすると・・・

1219meru4


お顔はお迎えがくるほうに




最後にご紹介するのはチワワのモモちゃん

1219momo1

いつもは朝一番でご来店ですが、この日は遅い時間にご来店でした。


そんなモモちゃんにもお願いをしてみると・・・

1219momo2


1219momo3


お手もおかわりもしてくれました~

・・・が、お顔はやっぱりお迎えがくるほうを向いていますね~

若干迷惑そう・・・?(笑)

モモちゃん、お手、おかわりありがとうね









次はいつブログ書けるかなぁ・・・





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
