• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*ツリーと一緒に*

12月のお客様をご紹介していきます♪


ビションフリーゼのアールくん

1215a-ru

夏に短くした頭の毛がだいぶ伸びてきました♪

いつも喜んでお店に来てくれてありがとう、アールくん(*^_^*)




ヨークシャーテリアのアリスちゃん

1215arisu1

暖かそうなうさぎさんのお洋服で来てくれました


1215arisu2


・・・あっ、ごめんごめん・・・(^_^;)



うさぎさんに変身したアリスちゃんをシャンプーしてチョキチョキして・・・


1215arisu3


お顔がスッキリしたアリスちゃん


1215arisu4


このあとなでなでタイム~

ママが来るまでなでなで~♪

かわいいアリスちゃん(*^_^*)




パピヨンのバロンくん

1215baron

バロンくんもお店に喜んで来てくれます♪

トリミングが終わったら自分で入ってきたキャリーにすぽんと入ってくれるバロンくん

終わりがちゃんとわかるんですね~(*^_^*)

年末もう一度シャンプーだからね~




ミニチュアダックスのモモちゃん

1215momo1


同じくバブル中のフレンチブルの心くん

1215sin1


アップで撮りすぎました???

だって・・・

1215sin,momo


2人一緒の写真をなかなか撮らせてくれないんだもん(笑)

2人とも、年末もう一度バブルだよ~(*^^)v

いつも気持ちよさそうだよね~

年末2人一緒に撮れるかな・・・




パピヨンのちゅちゅちゃん

1215tyutyu1


ちゅちゅちゃんもバブル大好き

ちゅちゅちゃんはカットコースでご来店なのでチョキチョキ・・・


1215tyutyu2


終わってからクリスマスツリーと一緒に撮ってみました♪

こういう撮り方って難しい><

ちゅちゅちゃんはしっかりカメラ目線くれました

もっと近くで撮ればよかったかな?

1215tyutyu3

いつも遠くからありがとうございます<(_ _)>

また伸びたらカットしようね~




ミニチュアダックスのユメちゃん

1215yume

いつもは遅い時間にご来店ですが・・・

次回年末は初めて明るい時間に来て、明るい時間に帰るんじゃないかな~???

年末お待ちしています(*^^)v




シーズーのゴンくん(向かって左)、ボクくん

1215gon,boku1


スッキリカットしていきますよ~~~


おめめが見えるようになったゴンくん♪

1215gon,boku2



ボクくん♪

1215gon,boku3



また2人仲良くカットにきてね~(*^^)v





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
