• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*おいし~~~*

今日の記事で11月のお客様のご紹介が終わります~♪

なのでどど~~んといっぱいご紹介します~(*^_^*)



お姉さんのお洋服の中に入って来てくれたポメラニアンのビッケちゃん

1209bixtuke1

外寒いよね・・・><

シャンプーで温まってください~

1209bixtuke2


ふわふわのポメちゃんも濡れるとこんな感じです~

同じおうちのみかんちゃんの写真撮り忘れちゃった><


同じおうちのマルチーズのくるみちゃん

1209kurumi1

乾かしてカットカット~

1209kurumi2

ふわっふわ~



シャンプーコースでご来店のプードルのカルピスちゃん

1209karupisu

バブルの写真を取り忘れちゃって・・・ごめんね><



パピヨンのココちゃん

1209koko

この角度で見ると・・・

背中にハート

ココちゃん、そのハートで・・・私の相手を探してくれませんか~?(笑)



チワワのナナちゃん

1209nana

かわいいお洋服で来てくれました(*^^)v

しっぽぶんぶん振ってくれていましたよ~♪



ポメラニアンのノアくん

1209noa

毛玉が取れてふわふわに♪

切らずに取れてよかった(*^_^*)



パピヨンのレオくん

1209reo

バブルの写真しか撮れなかったんだけど・・・

気持ちよさそう




シュナウザーのルナちゃん

1209runa

いつも大興奮で来てくれるのでとっても嬉しいです

ありがとうございます(*^_^*)



シーズーのランちゃん

1209ran1


カットが終わって・・・

1209ran2


寝ちゃいました~





まだまだ行きますよ~~~~~~!!!!





初ご来店のパピヨンのジョイちゃん

1209jyoi1


初めてのマイクロバブルは・・・

1209jyoi2


聞かなくてもこの表情でわかりますね~(笑)

1209jyoi3


終わった後は・・・

1209jyoi4


おもちゃで遊びました(*^^)v

引っ張りっこもしました♪




こちらもパピヨンのニコちゃん

1209niko1

おもちゃで遊んでいると・・・

なんと・・・


1209niko2

すばらしい足上げを披露してくれました


1209niko3

しっぽふりふりアピール♪

ニコちゃん、体柔らかいねぇ

ニコちゃんのどや顏・・・かわいい






11月最後のご紹介、トリを務めてくれるのはヨークシャーテリアのるるちゃん

1209ruru1


いつもかわいいお洋服で来てくれます(*^_^*)

お洋服をきてもらって・・・

1209ruru2

ママから預かったおやつを・・・

1209ruru3


ぺろり♪


1209ruru4


このあと・・・

1209ruru5

真剣な表情で次をおねだり(笑)

預かってるおやつは1個と半分だけって言われてるから、またあとで食べようね~♪





☆おやつは持って来て頂いたものしかあげません。他の子にはあげません。

トリミングのご褒美に、持参OKですよ~(*^^)v









次回から12月で~~~す♪


駆け足のご紹介ですみません




12月・・・忙しくなるのでなかなか写真が撮れないかもしれません。

1人でも多くのお客様をきれいにできたらいいな・・・

がんばります。







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
