• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*笑顔のわけは・・・*

今日も寒いですね~><

震えながらブログ書いてます~



11月後半のお客様のご紹介で~す♪


こちら仲良しチワワ4人組み

奥から小太郎くん、ポン太くん、さくらちゃん、チャチャ丸くん

1208tyatyamarutati1


今日はお迎え待ちの4人を外から撮ってみました

1208tyatyamarutati2


こんな感じなんですね~

張り付くようにママを待ってますね(笑)

こんな風に待たれたら、ママも嬉しいですね(*^^)v



シーズーのリッチくん

1208rixtuti

おめめに毛が入らないように、短くカットしてます

また年末よろしくお願いしますm(__)m




ラブラドールレトリバーのハナちゃん

1208hana1

これからシャンプーで~す♪

ものすごく嬉しそうなのは・・・

1208hana2


大好きなマイクロバブルがあるから・・・かな?


1208hana3


背中にもお湯かけますよ~♪

ハナちゃん・・・聞いてる~???(笑)



プードルのマーブルくん

1208ma-buru1


モヒカンに長いお耳が似合ってます

1208ma-buru2


ちょっとブレちゃったけど・・・お人形さんみたい

でもじつは・・・やんちゃなんだとか・・・(笑)

ママさんを困らせないでね~




パピヨンのプリンちゃん

1208purin1


気持ちよさそうですね~(*^^)v

1208purin2


満足そうな笑顔を見せてくれました♪

また来てね~(*^_^*)



プードルのユメコちゃん

1208yumeko1

おめめが白ーくなってきちゃったけれど・・・

1208yumeko2

小さくてかわいいユメコちゃん

年末またお待ちしてます(*^^)v




シーズーのチョコちゃん

1208tyoko1

今日はクリスマスリボンをつけました♪

1208tyoko2


チョコちゃ~ん、お迎え来てくれたよ~(*^^)v

1208tyoko3


帰り際、お店の看板犬のシーズー2人とご挨拶してました~(*^_^*)




最後にご紹介するのはジャックラッセルテリアの2人、viviくん、syocoraくん

1208vivi,syocora1


ものすご~く笑顔なのは・・・


1208vivi,syocora2


トリミング後、お迎えがくるまでおもちゃで遊んでいるから


1208vivi,syocora3


ぬいぐるみを引っ張りっこしながら持って来てくれました(*^_^*)


それにしても・・・良い笑顔だなぁ


1208vivi,syocora4









▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
