• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

**

今日も11月後半のお客様をご紹介していきます♪

ブログ、リアルタイムに追いつきたい・・・



最初にご紹介するのはアメリカンコッカスパニエルのアンちゃんです

1205an1

ただいま薬浴中~♪

10分ほどしゃかしゃかマッサージしながら待ちます。


乾かしてカット後は・・・

1205an2

この座り方がかわいい

カット中もお利口さんで、話しかけると甘えてくれます(*^_^*)



こちらはミニチュアダックスのトムくん

1205tomu1

シャンプー中もごろ~ん♪甘えモードです(笑)

1205tomu2


終わってからもいっぱい甘えてくれます

トムくん、最近お肌の調子もいいみたいでよかった(*^^)v




チワワのメイちゃん、ダックスのリンちゃん

1205mei,rin

大きめのバッグも2人でちょうどいいのかな?

いつも仲良し



こちらもダックスのレオン(麗音)ちゃん

1205reon

ママのおヒザでうれしそうですね(*^^)v

麗音って名前も素敵ですね~



最後にご紹介するのはポメラニアンの男の子2人

大きいラッシーくんと、小さなしおんくん

1205sion,raxtusi-1

二人ともカットしていきますよ~



さきに終わったラッシーくんは・・・

1205sion,raxtusi-2


眠そうですね


しおんくんもカット終了

1205sion,raxtusi-3

ぬいぐるみみたい

動きもぬいぐるみみたいなんですよ~



しおんくんを待っていたラッシーくんは・・・

1205sion,raxtusi-4


待ちくたびれてこんなかわいい恰好に




終わった後の2人・・・

1205sion,raxtusi-5





この微妙な距離感はなんですか~???



本当はすごく仲良しで、ラッシーくんはしおんくんが大好きなんですよ~

その証拠にラッシーくんが見つめているのはしおんくん♪



しおんくんが見つめているのは・・・



・・・



出入り口だと思います(笑)


はやくママが来てくれるといいね(*^_^*)




↓前回の仲良し写真♪

1110-sion,raxtusi-2




・・・もしかしてラッシーくんの片思い・・・(笑)




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
