• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*今日は何して遊ぶ?*

今日も11月半ばのお客様をどんどんご紹介していきます(*^^)v




シャンプーであわあわなのはプードルのチップくん

1204tixtupu1

泡いっぱいで真っ白~♪

よ~く泡で洗うと・・・

1204tixtupu2


仕上がりがとってもきれいなんですよ~

カットの技術も大事ですが、洗う技術もすご~~~く大切なんです。

シャンプーってただ洗えばいいものではありません。

隅々までよ~く、やさしく洗わないと汚れが残ってしまいます。

おうちで洗うときは最低2回は洗ってくださいね~


トリミング後はお決まりの・・・

1204tixtupu3.jpg



たまごのおもちゃで遊びましょ~♪


1204tixtupu4 (2)



1204tixtupu4


チップくん・・・いつも取れそうで取れないんだよね^m^





毎月遠くから来てくれるサスケくん

1204sasuke1


↑ちょっと迷惑そう???

1204sasuke2


サスケくん、おめめもお鼻も大きいねぇ~

かわいい

今日はバンダナにしてみました♪私個人的にはリボンのほうが好きかな?

かゆいかゆいが治りますように




バブルでうとうと・・・チワワのモモちゃん

1204momo2


この日はいつもより長くお店にいましたねお疲れ様(*^_^*)


そんなモモちゃんは・・・

1204momo1

ちゃんとお仕事のお手伝いもしてくれたんですよ~(*^^)v




こちらビションフリーゼのポロンくん

1204poron1

もこもこ~~~

1204poron2


ポロンく~ん、チョキチョキするよ~

久しぶりだったので毛先がだいぶ痛んでました><

ちょきちょきしていって・・・


1204poron3


おめめが見えるようになりました~♪


1204poron4


おもちゃ引っ張りっこでもちゃんと見えるね(*^_^*)




最後にご紹介するのはミニチュアダックスのハルくん

1204haru1

気持ちよさそう・・・


トリミング後・・・

1204haru2


と言われたので・・・

1204haru3


今日は2対1~


ハルくんは怯むことなく・・・

1204haru4


1204haru5


2人をノックアウト


とっても強いハルくんでした~(*^_^*)



また遊びに・・・じゃなかった、トリミングに来てね~(*^^)v





メインはトリミングですからね~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
