• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*電話*

寒いですね~><

気温差についていけない・・・

わんちゃんも体調崩しやすいので気をつけてあげてくださいね。




今日も11月半ばのお客様をご紹介していきます♪


ミニチュアダックスのルンバくん

1202runnba1

とっても大人しくてお利口さん


1202runnba2


あれ寝てる~

もうすぐママ来るからね(*^_^*)



ミックスのイヴちゃん

1202ivu1


クリスマスイヴの日におうちの子になったからイヴちゃんなんだって♪

1202ivu2


かわいい舌が見えてますよ~(*^^)v

誕生日がわからない子は、おうちに迎えた日が誕生日



ミニチュアシュナウザーのシャナちゃん

1202syana


足の毛を伸ばし中~♪はやく伸びますように




カットコースとシャンプーコースを交互でご利用のヨークシャーテリアのまめたろうくん

1202mametarou

この日はカットでした。

ママさんにご協力いただき撮影しました~(笑)

やっぱりママがそばにいると笑顔が違いますね~




マイクロバブルを体験中なのは初ご来店のシェットランドシープドッグのナオちゃん

1202nao1


お肌の状態がよくなりますように


1202nao2


しっぽをぶんぶん振って、帰れる~って喜んでいました(*^_^*)



最後にご紹介するのはカニンヘンダックスのさくらちゃん

1202sakura1


パパに置いて行かれて・・・柵からお顔出して覗いたり・・・

1202sakura2


姿が見えないか立ち上がったり・・・



トリミングが終わったら帰れるからね~♪


・・・そして1時間後・・・


1202sakura3


ふわふわになったさくらちゃん

終わったらお迎えが来るってわかっているのか・・・


表情に余裕が出てます(笑)





お店では終わったら飼い主さまに電話をして、お迎えに来てもらうのですが・・・

それを理解しているのか、電話で話始めると喜ぶ子が多いんですよ~



・・・たまに勧誘の電話にも反応しちゃいますが(笑)



わかっているのか・・・耳が良いから電話の声が聞こえるのかな~???




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
