• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*11月おわり*

今日で11月が終わりますね。1年間って長いようで短いです・・・


11月最後のブログ、内容は11月半ばを追っています(苦笑)




最初にご紹介するのはチワワとプードルのミックスのココちゃん

1130koko1

すごく線の細い子なんですよ~

足も長くて美脚

1130koko2


頭の上と目元はおうちでカットされていたようなので、それに合わせてカット

黒い子は写真に写りづらいですよね・・・我が子たちも黒なのでいつも困ります

この写真はお目目が見えますね(*^^)v





次にご紹介するのは仲良しプードルのシルバーカラーのチェルちゃん、ブラウンカラーのちゃおちゃん

1130cyeru,cyao1


今回トリミング後の写真が撮れなかったのですが・・・

お店の一番奥のケージがお気に入りなようで・・・

開けておくと勝手に出たり入ったりします(笑)

この場所、安心するのかみんな結構好きな場所ですね~


そんな2人は・・・私がトリミング室から事務所のほうへ行くと・・・


1130cyeru,cyao2

必ずといっていいほど付いてきてくれます(笑)

右に行ったら右に、左に行ったら左に・・・


ひざの上の争奪戦・・・

といっても小さい二人なので一緒にひざへ

お迎えが来るまでは人気者気分な私です





最後にご紹介するのもプードルの女の子、アンズちゃん

1130annzu1

お顔を短くスッキリと、目が隠れにくいようにちょきちょき

1130annzu


すっきりさっぱりカットしたあとは・・・


1130annzu3

おもちゃに集中(笑)

1130annzu4

ほふく前進してみたり・・・


1130annzu6

と、突進してみたり・・・


1130annzu5


そ~っと近寄ってみたり・・・



「取れそうで取れないけれど、欲しい感じ」な遊びをしていました(笑)




私がアンズちゃんなら取るか、諦めるかですね~

スリル感が楽しいのかしら・・・








明日12月1日は、JKC講習会のため臨時休業します。

1年前はオーラルケア(歯のケア)

その前はプードルのカット

その前はビションのカットでした。

今回はプードルをやるそうです♪

しっかり勉強してきます(*^_^*)




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
