• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*ペットクールでしゅっしゅっ♪*

本日も11月前半のお客様をご紹介していきます(*^^)v


チワワのキューくん

1129kyu-

トリミングが終わって眠そう・・・

おうちでゆっくり休んでね(*^_^*)




バーニーズマウンテンドッグのホップちゃん

1129hoxtupu

ちょっと人見知りするけれど・・・最近は慣れてくれてしっぽを振ってくれるようになりました♪




初回マイクロバブルを体験中なのはヨークシャーテリアのエマちゃん

1129ema


お風呂は気持ちよかったかな~???

1129ema2


ちょっと逆光で見えにくいですが・・・後ろにいるのはチワワのあゆちゃん

1129ayu


あゆちゃんのバブルの写真撮れなくてごめんなさいm(__)m




ミニチュアダックスの茶太くん

1129tyata1


お手をお願いしてみたら・・・ちょっと嫌そう


今日の茶太くんの注文は、とある部分だけ残して揃えるカット


ある部分とは・・・

1129tyata2


わかりますか~???


1129tyata3


ふわっと、モヒカンっぽくなっています♪

ちょっとお水をつけて立たせてみました~





本日最後にご紹介するのはプードルのゆずくん

1129yuzu1


ストレスからか、足の毛をかじってしまって・・・><

なのでこれ♪

1129yuzu2


ペットクールのシルク&コラーゲンをしゅっしゅっと

毛が生えて来ますように・・・って念じながら使いました(笑)



1129yuzu3


ゆずくん、毛食べちゃダメだよ~!!!


と、注意したら・・・

1129yuzu4



タオルに八つ当たりしていました




ペットクールはお店では静電気防止に使用したり、毛艶を良くしたり、いろんな方法で使用しています。

お耳掃除もこれを使っています。

市販の耳用クリーナーはアルコールがしみるので・・・お耳が赤い子には痛そう><


でもこれなら安全です~(*^_^*)


しつこく固まった眼ヤニなども簡単に落とせて安心の優れものです♪







11月ももう終わりですね。

12月、気合いいれてがんばらないと
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
