• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*11月前半*

今日からやっと11月の記事です



まず最初にご紹介するのはチワワのカカちゃん

1127kaka1

足回りの処理をしている最中ですが・・・余裕でうとうと眠そうに(笑)

トリミング後は・・・

1127kaka2


しっぽふりふりしていました




こちらはミニチュアダックスのモモちゃん

1127momo1


バブルが大好きです

本当に気持ちよさそう・・・


127momo2


一緒に来ていたフレンチブルの心くんの写真が撮れませんでした

ごめんなさい~次回がんばります




こちらは初ご来店のカールくん

1127ka-ru1

バブルはどうですか~???


その後、ちょきちょき

オーダーが頭とお耳をつなげるように・・・とのことでしたので・・・

1127ka-ru2


こんな感じになりました♪まんまる~




こちらはパピヨンのココちゃん

1127koko

とっても小さな女の子です

かわいい~(*^_^*)




こちらは初ご来店のチェリーちゃん

1127cyeri-1


前の記事のトトくんと同じおうちの子です


初回無料のバブルを体験してもらい・・・

1127cyeri-2

うん、なってますよ~♪

カットしてもっと美犬になりましょ~

1127cyeri-3


すっきりさっぱりしましたね~(*^_^*)

またトトくんと来てね~♪




最後にご紹介するのはプードルのモコナくん

1127mokona1


おもちゃ遊びが大好きで・・・

1127mokona2


引っ張りっこしたり、投げて取りに行ったりと元気いっぱい



そんなモコナくんの究極の甘え方がこちら↓

1127mokona3


肩乗り~


1127mokona4


これ、夢だったので嬉しかったです♪

しっかり落ちないようにバランスを取って・・・

余裕の表情でママをまっていました(笑)









▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
