• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*10月最後♪*

今日で10月後半のお客さまのご紹介が終わります~♪

遅くてすみません<(_ _)>


ポメラニアンのビッケちゃん

1126bixtuke


同じおうちのポメラニアンのみかんちゃん

1126mikan


マルチーズのくるみちゃん

1126kurumi1


みんな体重測定中~



体重いくつでしたか~


1126kurumi2

え~~~

こっそり見てママさんに報告



写真がちょっとブレちゃった

ミニチュアダックスのメイちゃん

1126mei


最近お気に入りのハウスを持って来てくれます♪

ここにいれば安心かな~



パピヨンのニコちゃん

1126niko

「今日は何して遊ぶの~???」って聞かれているような・・・

写真の上のほうにトラのぬいぐるみが転がってるけど・・・それじゃだめ



スムースコートのチワワのラウくん

1126rau

ラウくんもこの日はキャリーバッグ持参でした~



2回目のご来店のプードルのショコラくん

1126syokora1


バブルに入った後は・・・ちょきちょきして・・・

1126syokora2


ふわふわになりました~



今回初ご来店のヨークシャーテリアのトトくん

1126toto1


トトくんもバブルに入ってちょきちょきして・・・

1126toto2


体は揃えるくらいに、お顔は短くカットのできあがり




最後にご紹介するのはマルチーズの花ちゃん

1126hana1


・・・遠くを見つめてますね


洗って乾かしてチョキチョキして・・・

トリミング後は・・・

1126hana2


甘えていましたよ~



次の記事からやっと11月です(^_^;)


全員をご紹介出来なくてすみません。

写真を撮れない日もありまして・・・


これから年末に向けてさらに忙しくなりますが・・・

写真も撮れたらいいなぁ。。。

がんばります~♪









▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
