• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*10月後半*

寒くなりましたね~><

風邪をひく一歩手前で病院に行ったのでなんとか大丈夫そうです♪



今日も急いで10月後半のお客様をご紹介していきます




ヨークシャーテリアのベルちゃん

1124beru

お耳を残して、お顔は丸くしてみました♪

この日はお誕生日だったそうですおめでとぉ~(*^^)v



こちらもヨークシャーテリアのチャッピーちゃん

1124cyaxtupi-

パピヨンみたいなお耳が特徴です

このカットすごく似合っていますかわいい~



ミニチュアシュナウザーのルナちゃん

1124runa

いつも遠くからありがとうございます(*^_^*)



ミニチュアダックスのゆめちゃん

1124yume

私が持っているおもちゃを欲しがってます♪

トリミング後は遊びの時間だもんね~(^-^)



シーズーのチョコちゃん

1124cyoko

今日はおリボンを黄色にしてみました~♪

チョコちゃんは何色でも似合うね~




プードルのココちゃん

1124koko1


よ~~~く見てみると・・・

1124koko2

おしりにリボンが



初ご来店のマルチーズのメイちゃん

1124mei1


初回無料のマイクロバブルを体験してもらい・・・

1124mei2


子犬みたい

足の毛、少しずつ伸ばしていこうね~(*^_^*)



こちらも初ご来店のパピヨンのプリンちゃん

1124purin

プリンちゃんもマイクロバブルを体験したのですが・・・


気持ちよかったようで・・・

1124purin1


私の手を支えに・・・完全にまったりモード


1124purin3


首をかしげる姿がまたかわいい~




最後にご紹介するのも初ご来店だったアメリカンコッカスパニエルのルークくん



1124ru-ku1

本日ご紹介するなかで唯一の男の子ですね(*^_^*)

ルークくんももちろん初めてのマイクロバブルを体験してもらい・・・

チョキチョキ・・・

1124ru-ku2


ふわっふわのお耳の毛がゴージャスですね


1124ru-ku3

↑逆光になっちゃったけれど・・・この写真・・・


アメリカンコッカスパニエルの置き物みたい


ルークくん、お店の看板犬にならない~???










▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
