• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*10月半ば~後半*

寒いのか、暑いのかわからない気候ですね><

なんとなく風邪ひきそうなので・・・早めに病院いって来ます~

皆様は体調大丈夫ですか???



さて、急いで10月半ば~後半のお客様をご紹介していきます~♪


ミニチュアダックスのミルモくん

1120mirumo

元気いっぱいでなかなかカメラが追いつきません



カニンヘンダックスのサラちゃん

1120sara

ミニチュアより小さいサイズです(*^_^*)



チワワのチップちゃん

1120tixtupu

怖がりさんですが、カバンから出てきてくれました



チワワの・・・左から小太郎くん、チャチャ丸くん、さくらちゃん、ポン太くん

1120tyatyararutati

みんなでカメラ目線って本当に難しい・・・

がんばってもいつも3人までなんですよね



ヨークシャーテリアのクレープちゃん

1120kure-pu

体重が気になるお年頃(笑)

内緒にしとくね~




プードルの銀次郎くん

1120ginnjirou1

1120ginnjirou2


ハーネスに合わせて緑のリボンにしてみました~♪



ヨークシャーテリアのアリスちゃん

1120arisu1


トリミング後・・・

1120arisu2

きれいな色ですね~♪

美人さん



最後にご紹介するのはシーズーのサスケくん

1120sasuke1


カメラ苦手なサスケくんですが・・・一応しっぽは上がってます~

1120sasuke2


こっそり撮ると目が生き生きしています

お外みたり、こっちを確認しにきたり・・・

1120sasuke3




あれ?笑ってる???サスケくん










地震に気をつけてくださいと書いたそばから大きな地震が近くでありましたね・・・


今後1カ月以内にマグニチュード7クラスの余震が15%の確率だそうです。

決して低くない数字だと思います。


風邪にも地震にも、気をつけてくださいね~






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
