• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*ハナちゃんの楽しみ*

本日最初にご紹介するのは10月半ばに来てくれたプードルの男の子2人


色の濃いレッドの子ほうがモコくん、薄いほうがクーくん

1118moko,ku-


さて、どっちから始めようか~

すると・・・

1118ku-,moko2


タオルの下に潜り込むクーくん(笑)


では、嫌なことは先に終わらせて、早く楽になっちゃおぉ~♪

ということで・・・クーくんからチョキチョキ

1118ku-,moko3

ぬいぐるみのようなかわいいクーくん


クーくんのあとにモコくんをカットカット

1118ku-,moko4


先に終わったクーくん・・・


1118ku-,moko5


・・・なぜか後から終わったモコくんのほうが元気いっぱいでおもちゃで遊んでいました(笑)





続いてご紹介するのは10月後半にご来店のラブラドールのハナちゃん

1118hana1


トリミング前に・・・

1118hana2


大好きな伯母さんと遊んでいましたね~(*^_^*)


ハナちゃんのもう一つ大好きなことは・・・

1118hana3


もちろんマイクロバブル

お湯が溜まる前から嬉しそう(笑)


お湯が溜まったら・・・

1118hana4




1118hana5





1118hana6



カメラがこんなに近くても





最後にご紹介するのは柴犬のタマちゃん

1118tama1


地震にかなり敏感なようで、地震が来る前に家からお庭に飛び出しちゃうとか・・・

ママさんから依頼を受けてyasuitagu 安いタグさんにタグを作って頂きました。

1118tama2

s字フックでしっかりついてます♪


タマちゃん、地震のストレスでちょっと体調がイマイチ・・・

はやく落ち着きますように




~~~~


我が子たちもここでちょこっとご紹介~


伯母さんの家にいるミント

1118minto


モヒカン南斗(ナント)

1118nanto


我が家のパピヨンのシモン

1118simon


一番チビのくー

1118ku-


ラム、海斗も名札付けてますよ~♪

1個500円、かなりしっかりしてるので本当におススメです♪

S字フックとリング(くーが付けているもの)と両方送って下さるので自分で選べます。

S字フックがおすすめです♪




まだまだちょこちょこある地震・・・

だいぶ落ち着きましたが・・・油断はできません。



うちは自宅も、お店も計画停電を何回も経験している(一番多い地区でした)ので、いろいろ心配してしまいます


お水やら、必ず必要なものは玄関に用意してあります。

もちろん我が子たちの物も



寒くなってきましたね。計画停電中のあの寒さを思い出します><


・・・湯たんぽが大活躍でした(笑)



今年も残りあと少しですね~・・・





ブログもリアルタイムに追いつくように頑張ります


 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
