• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*遊んだ後は・・・*

本日も10月半ばのお客様をどんどんご紹介していきます♪


ミニチュアダックスのあいくちゃん

1114aiku

いつも喜んでお店に来てくれます(*^_^*)

ちょこっと長いお耳の飾り毛が私の好みです

優しいお顔してます~



10月に初めてご来店のゲンタくん

1114genta

女の子みたいなかわいいお顔ですね~

とてもお利口さんでしたよ~(*^。^*)



ヨークシャーテリアのナナちゃん

1114nana1


今回いつも結んでいた頭の毛をカットしました

結んでいたときのナナちゃん↓

1114nana2

もう何年も結んでいたので頭に癖がついてしまい、毛が後ろに流れてしまいました・・・

徐々に直っていくと思います(*^^)v



プードルのエコルちゃん

1114ekoru1

いつも遠くからありがとうございます♪

おでこまですっきりと、おでこから上は伸ばしてアフロ風に

1114ekoru2

体は短く、足はポンポンになってます

スタイルが良いのでとっても似合ってます



プードルのあっぷくん

1114axtupu1

いつも全身ハサミで短く

お顔はおうちでカットされてるので、揃えるくらいに♪

1114axtupu2

今回のリボンはハロウィンでした~♪(10月半ばでしたので)



プードルのリンちゃん

1114rin1

伸ばしているお耳の毛がだいぶ長くなってきました♪

トリミング後は・・・

1114rin2

今日は時間が遅くなっちゃってごめんね~

ママが来るまで・・・

1114rin4


おもちゃで遊んだり・・・


1114rin3


ひざの上でくつろいだり・・・

1114rin5


お外を眺めたりして、お利口さんに待っていましたよ~♪



本日最後にご紹介するのは・・・

ジャックラッセルテリアのviviくん、syocoraくん

1114syokora,vivi1


syocoraくんは・・・

1114syokora

上手におもちゃを手でちょいちょい♪


一方、viviくんは・・・

1114vivi

おもちゃを独り占めしていましたね(笑)



最後は・・・


1114syokora,vivi2



遊び疲れてsyocoraくんは爆睡(笑)

いつもこの寝方がかわいくて、ぬいぐるみが置いてあるみたいに見えてしまいます









明日から寒くなるらしいです。

皆様、風邪ひかないようにしてくださいね~(*^_^*)







~~~~~~~~~~


年末混み合ってきています。

特にカットのわんちゃんは、シャンプーの子より時間がかかりますので・・・

ご予約のお電話お早めにお願い致します。

12月前半はまだ大丈夫です。









▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年11月15日(火)21:43 [編集]
