• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*モモちゃんとハルくん*

本日最初にご紹介するのは・・・

チワワのモモちゃんです

1113momo1

マイクロバブルが気持ちいいようで、いつもウトウト

いつもモモちゃんの写真は撮っているのですがなかなかご紹介できなくて・・・

ここで一気にご紹介します♪


トリミング後、叔母さんの膝の上でくつろいだり・・・

1113momo2


かわいいお洋服を見せてくれたり・・・

1113momo3


この日はイチゴで統一でしたね~(*^_^*)

1113momo4

お洋服にフードがついてるとついつい・・・(^^;)



お外を眺めてみたり・・・

1113momo5

↑こういうお洋服、個人的に好きです


ハロウィン前には・・・

1113momo6


こんなかわいらしい姿で来てくれたモモちゃん

1113momo7

TRICK or TREAT

・・・おやつはママさんから預かった物しかあげられませ~ん

モモちゃん、またトリミングがんばろうね(^_^)v





次にご紹介するのは・・・

10月に初めてご来店してくれたミニチュアダックスのハルくん

1113haru1

初回無料のマイクロバブルももちろん体験していただき・・・

終わったあとは・・・

1113haru2

こんな風に・・・

1113haru3


同じチョコタンダックスのぬいぐるみと戦っていました(笑)

1113haru4

ぬいぐるみの悲鳴が聞こえたような・・・???


戦いはもちろんハルくんの勝利で

1113haru5


トリミング後の時間を満喫していました~♪



ハルくん、また来てね~(*^_^*)






~~~~~~~~




お店のシャワーヘッドを新しく購入しました♪

1113syawa-1


緑色に見える部分には水晶やトルマリンなどの宝石が

マイナスイオンが通常の10倍

お湯が柔らかくなります。


1113syawa-2


いままで使っていた物より音は小さく、水の出る穴は多くて早く濡らせることができます(*^_^*)


使い心地もいい感じです~









▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
