• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*10月前半*

11月に入って少しずつ寒くなってきましたね。

水仕事をしているせいか、帰りはものすごく寒く感じてしまいます((+_+))

夜はもう、毛布2枚に羽毛布団で寝ています。早いかな・・・?





ブログは10月を追いかけています~


ダックスのビビちゃん

1108vivi

ただいまダイエット中だそうです・・・がんばれ~!!!



パピヨンのニコちゃん

1108niko

いっぱい遊んで・・・ちょっと疲れてな~い?舌が・・・(笑)



ダックスのモモちゃん

1108momo

つやつや、ぴかぴかの毛並みです



ダックスのめいちゃん

1108mei

おもちゃで遊んでます~



プードルのマーブルくん

1108ma-buru

モヒカンが似合ってるぅ~もひもひ♪



狆の小雪ちゃん(左)、小日向ちゃん

1108koyuki,hinata

なかなか2人一緒に撮れなくて・・・(笑)



フレンチブルのバンブーくん

1108bannbu-1

めっちゃ笑顔~お耳はどこ~

1108bannbu-2

あっ、お耳がしっかり見えました(笑)

また来てね~(*^^)v



プードルのチェルちゃん

1108cyeru

いつも切なそうにこっちを見てます・・・かわいい

同じおうちのちゃおちゃん

1108cyao

・・・耳で飛ぶ練習・・・???



二人ともこんなかわいい恰好で来てくれたんですよ~

1108cyeru,cyao

見えにくいですが名札の中に四ッ葉のクローバーが


1108cyeru,cyao1


幸せが来ますように



本日最後に登場するのは・・・プードルのコロ太くん

1108korota1

もこもこしっぽにおしりがかわいらしいですね~

今回は初回無料のマイクロバブルを体験してもらいました♪

1108korota2

気持ちいいのか、聞かなくても表情でわかりますね



そんなコロ太ちゃん、前回は・・・

0911korota13

見事な突っ込みをいれてくれましたが今回は・・・


1108korota3

うまくボケてくれない伯母さんに拒否・・・(笑)

というのは冗談で、動いて写真が撮れなかったのでテーブルへ♪

1108korota4


最後はちゃんとナイス表情♪とっても元気なコロ太くんでした♪




1108korota5



あっごめんね~(笑)






皆様、年末お待ちしてます~(*^^)v





年末、だいぶ予約が埋まってきています。

12月前半は大丈夫です。

お早めにご予約お待ちしています<(_ _)>



ちなみに我が子たちは毎年、年が明けてからトリミングです。

汚れたまま年越しします(笑)

お客様優先なので我慢してもらってます

我が子たち、ごめんね~

大掃除も年明け~(笑)








▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
バンブーママ様

こんばんは(*^_^*)
本当に急に寒くなりましたね~><

今日は6枚(ヒートテック2枚重ね)着てますよ(笑)

ここ最近海斗が足を痛めたようで安静にしています。・・・が見てないところで他の子たちと走ってます((+_+))

タグはいつでも大丈夫ですよ~♪
お預かりしてます~


シャンプーは1回目プロフェムのアルトリームというシャンプーで、2回目はコラージュフルフルでした。


お電話お待ちしていますね(*^_^*)
  • ts・ラム
  • URL
  • 2011年11月10日(木)19:14 [編集]
 
こんばんは♪
ここ数日で いきなり寒くなってしまいましたが、
ラム家&おばさん みなさんお元気ですか?

バンブ-の珍しい舌出し写真が撮れたんですね!
お耳が見えないってことは・・・喜んでる証拠ですよ~
いつもキレイにしてくれて ありがとうございます。

あっ ネ-ムタグも早く受け取りに行きたいのですが
なかなか バンブ-揃って行ける日が。。。
もうそろそろ バブル&シャンプ-してもらいたいので
近々 予約の電話します^^

あと 前回 洗ってもらったシャンプ-が
バンブ-の肌に合っていたみたいなんですが、
シャンプ-の名前を教えてもらっても良いですか?
  • バンブ−ママ
  • URL
  • 2011年11月09日(水)23:21 [編集]
