• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*9月末*

いそいで9月末のお客さまをご紹介していきます♪


ポメラニアンのビッケちゃん

1106bixtuke

甘えてま~す



同じおうちのみかんちゃん

1106mikan

ちょこっと舌がでてますよ~♪



同じおうちのマルチーズのくるみちゃん

1106kurumi

あれくるみちゃんも舌が・・・(笑)



シュナウザーのシャナちゃん

1106syana

足の毛を伸ばしていきましょ~♪



ダックスの茶太くん

1106tyata

お店に慣れているのでいつもの場所でお昼寝中~



プードルのディアくん

1106dexia

とびっきりスマイル~



プードルのリュウくん

1106ryuu

この写真ではわかりにくいですが・・・

頭は△モヒカンもひもひ



シーズーのチョコちゃん

1106cyoko

いつもはドアの前でお母さんを待ち構えてますが・・・

この日はゆったりくつろいでいました



おニューの首輪がとっても似合っているアイリッシュセターの海(かい)くん

1106kai

お店で1番大きな子です(*^_^*)



この子は・・・

1106hana1

初めてご来店のとき携帯と大きさを比べた花ちゃん


こんなに↓小さかった花ちゃん・・・

0731hana4

7月の写真です(*^^)v



9月で・・・

1106hana2


ここまで成長しましたよ~~~~

ちょっとわかりにくいですが・・・

携帯とお顔の大きさを以前と比べるとわかるかな~









次回から10月行きます~(@_@;)














▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
