• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*みんなかわいい~*

急に寒くなってきましたね(>_<)


皆様、風邪引かないようにお気をつけくださいね(*^_^*)



本日最初にご紹介するのはプードルの左がミカンちゃんと右がマルシェちゃん

1002mikann,marusye1


シャンプーして乾かして・・・ちょきちょき・・・



同じく左がミカンちゃん、右がマルシェちゃん

1002mikann,marusye2


すっきりしました~


1002mikann,marusye


おめめがくりっくりで美人さんですね~





こちらバブル中なのはシーズーのサスケくん

1002sasuke1


うとうと・・・


1002sasuke2



寝てていいよぉ~~~(*^^)v


終わったら・・・

1002sasuke3


こんなかわいいお顔を撮らせてくれました(*^^)v

カメラ苦手なのにカメラ目線

サスケくんかわいい~




こちら初めましてのシュナウザーのトレバーちゃん

1002toreba-1

初めてのバブルは気持ちいいですか~


お耳短くシュナウザーカットに

1002toreba-2

似合ってますね~(*^_^*)

1002toreba-3


また来てね~





同じくシュナウザーのルナちゃん

1002runa1


テディベア風カットのルナちゃん

お店にくるととっても興奮して喜んでくれます♪


1002runa2


ビーズのカラー(首輪)も、リボンも似合ってますね~

遠くからいつもありがとうございます<(_ _)>



最後にご紹介するのはプードルのゆずくん

バブルで・・・

1002yuzu1


完全に夢の中ですね~(笑)


1002yuzu2

ふわふわ、もこもこになったゆずくん♪

今回はリボンをつけてみました♪

おリボンは数種類ある中から、より似合うものをいつも選んでます。

リードと同じ色にしようか悩んだけれど・・・

今回は初めてリボンをつけたので、男の子らしい色にしました。

次回はオレンジかな~(*^_^*)

ゆずくん、足の毛かじっちゃダメだよ~~~

がんばってモコモコの足を目指そうね(*^_^*)












寒い~~~((+_+))

わたしもモコモコの毛皮になりたいなぁ・・・






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
