• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*9月も終わりだけれども・・・*

あっという間に9月も今日で終わってしまいますね


・・・でもこのブログは9月の真ん中を走ってますよ~



本日最初にご紹介するのは、4か月の初めましての女の子

ヨークシャーテリアのアリスちゃん

0930arisu1


黒いお鼻はわかるけれど・・・おめめはどこ~???



0930arisu2


ちょこっと遊んでからトリミングスタート♪


・・・



大変身したアリスちゃん

上の子と同じ子ですよ~(*^^)v

0930arisu3


カットしたらかわいいおめめが見えました

女の子らしい、優しいお顔のアリスちゃん

0930arisu4


うんうん(*^_^*)

カットして上のほうの黒い毛を切ったらお顔の色が白くなりました

美人さん~




ラブラドールレトリバーのハナちゃん

0930hana1


満面の笑みですね~(*^_^*)

うちの伯母さんのことが大好きなハナちゃん


そんなハナちゃんは今日も・・・

「シャンプーするよ~」というと・・・

0930hana2


自分から積極的にシンクの中に入ろうとします♪

もちろん抱っこしてシンクにGO~


2回のシャンプーが終わると、ハナちゃんの大好きなバブルタイム


0930hana3

もうこの時間がたまらなく気持ちいいらしく・・・


時間になってお湯を抜いている間も・・・

0930hana4



なんだかお風呂から出すのが申し訳なく感じちゃう瞬間です(^_^;)

思いっきりリラックスタイムですね~





最後は4人で来てくれたプードルの・・・

羊さんみたいにもこもこのチャチャちゃん

0930cyacya


小さなフルフルちゃんと、毛量がものすご~く多いアンセムちゃん

0930annsemu,huruhuru


あと、とっても美人なスズちゃん

スズちゃんの単独写真はブレブレでした(^_^;)


みんなバブルに入って(代表写真はチャチャちゃん

0930cyacya2



ひたすらカットカット


左から、フルフルちゃん、スズちゃん、チャチャちゃん

0930cyacya,suzu,huruhuru


貴重な3ショット


そして毛量の多かったアンセムちゃんも・・・

0930annsemu2


オール仕上げでケネルカット





この日、ちょっと大きめな地震がありました。

私はチャチャちゃんのカット中でした。

偶然にも・・・



3月11日のあの日、あの時間・・・

私は同じくチャチャちゃんをカットしていたのです(^_^;)







あの日を思い出した一日でした。

チャチャちゃん・・・お店だけが揺れてるんじゃないからねぇ

お店=揺れるじゃないからね




まだまだ余震がありますね。


昨日は緊急地震速報もありました。

みなさんまだまだ気をつけてくださいね。



我が子たちの避難道具は玄関に♪

迷子札もみんな付けましたよ~(*^_^*)








スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
