• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*ふわふわ、もこもこ*

またちょこっと更新が途絶えてしまいましたm(_ _)m

私、この3週間で3本の親不知を抜歯したのですが・・・痛くて痛くて(>_<)

最後の1本を抜いて1週間なんですが・・・まだ痛み止めが手放せません

取れた詰め物を治しに行ったついでに治せるところを全部治してもらいました~



またがんばって更新していきます~



ミニチュアダックスのマロンくん

0926maron


サマーカットですっきりしました♪

またクレアちゃんと一緒に来てね~(*^_^*)



プードルのあっぷくん

0926axtupu1

いつもとってもお利口さん

0926axtupu2


今日は帽子のリボンをつけました

とっても似合っててかわいい~♪



こちらもプードルのユメ子ちゃん

0926yumeko1

なぜかこの場所が大好きで・・・


0926yumeko2


バブルに入って乾かして、カット前のトイレ休憩中も・・・

0926yumeko3


またこの場所に・・・(笑)


このあとカットして・・・

0926yumeko4



すっきりしたユメ子ちゃん

また来てね~(*^_^*)



最後にご紹介するのは、同じ白いフワフワですが・・・

ビションフリーゼという犬種です

まだ子犬のりりこちゃん


0926ririko1


かわいい~


ちょっと遊んでからシャンプー、ブローしてふわふわ、もこもこに♪

0926ririko2


うんうん、もこもこ~♪

伸びてるからカットしていきますよ~


0926ririko3


↑カット後の後ろ姿♪

かなりすっきりしました(*^_^*)

カット前は・・・

0926ririko4

↑こんなもこもこでした~



愛らしいりりこちゃん

0926ririko5


もこもこのビションヘアーを目指して頑張ろうね(*^_^*)

りりこちゃん、お疲れさまでした


次に会うときはもっと大きくなってるかな~???


楽しみです(*^_^*)











スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
