• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*メインはどっち?*

まだまだ10日~2週間遅れのブログですが・・・


がんばって、(たまにゆっくり)更新していきます~(*^^)v




本日1番目にご紹介するのはマルチーズのくるみちゃん

0921kurumi1


1カ月に1回のご来店でしたが、まだまだ遊びたい盛りのくるみちゃん、すぐに汚れてしまうとのことで最近は1カ月に2回になりました♪


0921kurumi2


よーく動くくるみちゃん・・・軽くウインクしてる

いっぱい写真とりましたが・・・みんなブレていました




ダックスのイブちゃん

0921ibu1


ひざにお顔をのせて甘えてます


0921ibu2


トリミングが終わった後も・・・

0921ibu3


抱っこをおねだりしたり・・・


0921ivu4


おひざに乗ってママを待ったりと甘えモードでした





本日最後にご紹介するのはジャックラッセルテリアのsyocoraくん

0921vivi,syokora1


ボールを取られないように警戒しているviviくん

0921vivi,syokora2



かなりボールを凝視(笑)


0921vivi,syokora3



その後・・・


0921vivi,syokora4


ちょいちょい手で遊んでみたり、噛んでみたり♪



0921vivi,syokora5


ひいていたタオルも独り占め(笑)



syocoraくんはちょっと元気がなく・・・

ママさんに聞いて原因はわかったので、体調不良ではないのでそれはよかったのですが・・・

赤ちゃんにちょっと動揺しているようです

どう接していいのか悩んじゃうよね


viviくんはいつもどうり。

syocoraくんは繊細なんだね~



0921vivi,syokora6



早く笑顔で遊ぼうね、syocoraくん

おもちゃ遊び大好きだもんね(*^_^*)

また来月会えるので、そのころには、お兄ちゃんとしての自覚も出てるかな???

またいっぱいおもちゃ引っ張りっこしよう(*^^)v






・・・ってメインはトリミングだけどね~












▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
