• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*ポメラニアンのカット♪*

台風が近づいていますね

こちらは雨が降ったり止んだりを繰り返しています。

皆様気をつけてくださいね





本日最初にご紹介するのは、初めましてのポメラニアンのくま助くん

0920kumasuke1


シャンプー終わって乾かしているところです。

ふわふわに乾かしてから・・・

名前の通り、くまさんみたくカット

0920kumasuke2



小熊ちゃんですね


くま助くん、トリミング後、ありとあらゆる「隙間」に入ってしまい・・・

シンクの隙間、テーブルの隙間・・・そして・・・


0920kumasuke3



どこにいるかわかりますか???



0920kumasuke4


特に怖がったりはしていないのですが、ママさんに聞いたらどうやら「隙間」が好きなようで(笑)


ここが一番お気に入りだったようです

ここに入ったりした子はいままでいなかったので、見た瞬間びっくりしました

まるでハウスのようにくつろいでいました~(笑)







こちらもポメラニアンのしおんくんと・・・

0920sionn1


同じおうちのラッシーくん

0920raxtusi-1



1か月ちょいで伸びた部分をちょきちょきして・・・


0920sionn2


この切り途中のお顔もかわいい~と、もうひとりのトリマーさんとチョキチョキ


ラッシーくんはお肌が弱いので低温のお湯と、超低温のドライヤーで優しーく乾かしてからチョキチョキ



終わってから2人で・・・


0920sionn,raxtusi-1



お迎えの時間を確認しあって(笑)



仲良く2人でママさんを待っていました(*^_^*)

0920sionn,raxtusi-2



二人のおしりがかわいい~





そして・・・


0920sionn,raxtusi-3



しおんくんのハーネスが・・・ガチャピン





かわい~~~~~



となりのラッシーくんは睡魔と闘っている最中のようです(笑)





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
