• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*睡魔に負けない!?*

今日もがんばって2週間前のお客様をどんどんご紹介していきます~(*^_^*)


最初にご紹介するのはカニンヘンダックスのさくらちゃん

0919sakura


さくらちゃん・・・なかなかお顔を撮らせてくれず・・・

カメラ嫌いかなぁ~???

次は笑顔を撮らせてね(*^_^*)




帽子のおリボンが良く似合っているミニチュアダックスのビビちゃん

0919bibi1


ママが近くにいるので気になってるみたいです。

0919bibi2


とってもかわいい~




チワワのチップちゃんは・・・

0919tixtupu1


とっても怖がりさんで・・・

0919tixtupu2

すぐにカバンに入っちゃいます。

たとえちゃんと体が収まっていなくても・・・(笑)



でも、この日は・・・

0919tixtupu3



お外にも出てきてくれてちょっと慣れてくれたかな~???




ヨークシャーテリアのまめたろう君は・・・

0919mametarou1


カット後・・・必死に・・・


0919mametarou2

と意気込んでいましたが・・・


0919mametarou3




あれ?寝てるよねぇ・・・(笑)

睡魔に負けちゃいました




最後にご紹介するのはビションフリーゼのポロンくん

0919poronn1


とっても懐っこい性格で、かわいい~

ちょこっと遊んでトリミング開始~♪


0919poronn2


シャンプー後、ふわふわになりました~(*^^)v

トイレ休憩後、カットへ



0919poronn3



ふわふわ真っ白、おめめもしっかり見えるようになりました

あんまりにもふわふわだと触りたくなりますね~♪

もし私がお散歩中に出会ったら、絶対「触らせて下さい!」って言いますね(笑)






ノロノロ台風が来ていますが・・・

みなさん気をつけてくださいね~(>_<)


今日も地震ありましたね・・・

毎日揺れてますね







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
