• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*お願い、お願い*

今日も2週間前のお客様をどんどんど~~~んとご紹介します♪


プードルのクロマティくん

0918kuroma


体は2ミリのバリカンで短~くしているのですが、毛色と毛量があるからつるっとは見えませんね~(*^_^*)



ダックスのミルモくん

0918mirumo

よく動くのでなかなか写真が撮れません・・・(>_<)



パピヨンのニコちゃん

0918niko

ニコちゃんも・・・何枚も撮ったのに・・・

ちゃんと撮れたのはこれだけでした

また遊ぼうね~(*^_^*)




仲良しダックスの空くんと・・・

0918sora1


夢ちゃん

0918yume1


終わるといつも・・・空くんが夢ちゃんに寄り添っています(*^^)v

かわいい~


0918yume.sora





もしゃもしゃなのは・・・ミックスのイヴちゃん

0918ibu1


ちょきちょきしていって・・・


0918ibu2


すっきり前が見えるようになりました




本日最後にご紹介するのは・・・

寂しそうな表情で必死にお願いしている・・・

0918ryuutarou1


チワワとパピヨンのミックスのりゅうたろうくん


必死の願いも叶わず・・・


シャンプーしてすっきり


パパを待っている間に眠くなって・・・

0918ryuutaou2


うとうと・・・



その後、パパさんがお迎えに来てくれて、先にお会計をしているあいだ・・・


0918ryuutarou3



今度はきらきらしたおめめでお願いポーズを繰り返していました~(笑)

お願いしまくりですね


そんなお顔でお願いされたら




うちのパピヨンもお願いポーズしてくれないかしら・・・





書いても書いてもリアルタイムになかなか追いつけません(>_<)


ご紹介出来なかった子もいっぱいいるのでがんばります~










スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
