• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*長~い舌♪*

今日も9月前半のお客様をご紹介していきます♪

(リアルタイムに早く追いつきたいです~(>_<))



最初にご紹介するのはミックスのプーくん

0916pu-1

とっても優しいお顔のプーくん

0916pu-2

前回と同じスタイル、ライオンカット

スタイルは同じだけれど、後ろの短い部分は前回よりちょっと長めにしてます。

ぷりんとしたおしりがかわいい~



チワワのカカちゃん

0916kaka1

笑ってる?笑ってる???


0916kaka2


場所を移動して・・・入口を真剣に見つめています




チワワとプードルのミックスのマロンくん

0916maron1


シャンプーして乾かすと・・・

0916maron2


ふわふわに♪

そしてちょきちょき・・・


カット後・・・

0916maron3


なにも隠してないんですけれど・・・(^_^;)

マロンく~ん!!!!


0916maron4


その後・・・

0916maron5

余裕の表情でお手を披露してくれました(*^_^*)




最後はマルチーズの花ちゃん

0916hana1


花ちゃんもシャンプーして乾かしてチョキチョキ・・・


終わって・・・

0916hana2


おヒザでくつろいでいたのですが・・・

お顔が全く見れない~~~~


なので場所を移動して・・・


0916hana3


とてもお上品なかわいらしいお顔の花ちゃん





写真を撮っていたら・・・

0916hana4


長~いかわいい舌も撮れちゃいました♪

花ちゃんママさん、いつもありがとうございます(*^^)v







昨日また大きめな地震がありましたね・・・

私は偶然にも・・・

3月11日と同じわんちゃんをしていました


まだまだ余震には注意が必要ですね。

みなさまも気をつけてくださいね














▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
