• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*今日からやっと9月~*

今日から9月のお客様のご紹介です♪

半月遅れですね




9月の1番のお客様はいつも木曜日ご来店の・・・


あんりちゃん

0915annri

ロッシくん

0915roxtisi


今日はあわあわの写真です~(*^^)v



シーズーのクッキーちゃん

0915kuxtuki-1


おめめが見えなかったけれど・・・

カット後は・・・

0915kuxtuki-2


かわいいお顔でパパさんをお出迎え(*^_^*)



こちらは左から・・・ダックスのマロンちゃんミミちゃんリュウくん

0915maron,mimi,ryuu


次の日には・・・

クーくん、ランちゃんがご来店

0915ku-,ran


台風が来ていたときだったけれど・・・雨は大丈夫でした




トリミング前におもちゃでエキサイトしているのは・・・

0915tixtupu1

プードルのチップくん

0915tixtupu2

よ~くシャンプーして、リンスしたら・・・

0915tixtupu3


かわいいお目目が見えなくなっちゃった

なのでちょきちょき・・・


0915tixtupu4


おめめがはっきり見えるようになりました

おリボンより、ちろっと見える舌がかわいいよ~

このあともお迎えがくるまでおもいっきり遊んでました~♪




本日最後のご紹介はフレンチブルドッグの心(しん)くん

バブルが大好きで・・・

まるで・・・

0915sinn1

まだお湯も溜まってないのに気分は打たせ湯(笑)

そんな心くんは本当に・・・

0915sinn2


本当に・・・


0915sinn3


ものすごく・・・


0915sinn4



気持ちよさそう・・・


0915sinn5



ゆっくりバブルに入ったから目がさめたかな~???











▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
