• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*8月最後*

今日も8月末のお客様をどんどんご紹介していきます~(*^_^*)



いつも3姉妹順番でご来店♪

ポメラニアンのビッケちゃん

0914bixtuke

リンスを流し終わってからタオルで拭く前に、吸水性のいい小さめのタオルで水分を取ります♪

これから乾かしてふわふわにしていくよ~


同じくポメラニアンのみかんちゃん

0914mikan

いつもは舌が出ている写真ばかりなので・・・

お口を閉じてる写真は貴重~


一番下の妹、くるみちゃん

0914kurumi

お外に興味津々ですね~(笑)



バーニーズのホップちゃん

0914hoxtupu

旅行前にトリミング♪

楽しかったかな~???


ダックスのメイちゃん

0914mei1

最近はマイハウスを持参してご来店

でもお店の中を走り回るのが大好き

0914mei2

ハウスをお願いしてみたら・・・入ろうか、悩んでいるところ(笑)

ママさんが来たら入ろうね~



こちら思いっきり甘えてるのは・・・ダックスのあいくちゃん

0914aiku1

お顔が見えませんけど・・・


0914aiku2

甘え上手なあいくちゃん

バブルも大好きで・・・

0914aiku3


うとうと

沈まないでね



シャンプー中のチワワのラウくん

0914rau1

いやいや、毛が短くてもしっかり洗わないと汚れは落ちないのよ~


0914rau2


うんうん、つやつやのいい男だよ~


最後にご紹介するのはカニンヘンダックスのサラちゃん

0914sara1

お耳が裏返っちゃうほど訴えていたのは・・・

マイハウス

0914sara2

恥ずかしがり屋さんなのね~

もっと撮影していたら・・・

0914sara3


この中はプライベートなので・・・とお断りされました(笑)




お店に置いてあるベビースケール(体重計)、テレビも地デジになったし・・・

アナログからデジタルへ変更♪

今までは針で目盛りをよむ昔ながらの体重計でしたが・・・

0914dejitaruhakari


デジタルにしました♪

動いても計りやすく、グラグラしなくなったので・・・


少しの変化も見逃しませんよ~~~


どきっとしたわんちゃん・・・見逃しませんよ~~~


みなさま、ぜひ自分のことは棚において(笑)我が子を計ってあげてくださいね~(*^_^*)









▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
