• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*コロ太くんの3回目のトリミング*

今日はプードルの子犬ちゃんのコロ太くんをご紹介します(*^^)v

朝1番で来てくれたコロ太くん

0911korota1


おはよ~(*^^)v

まずはおもちゃでコミニュケーションを♪


0911korota2


それ!


0911korota3


ちゃんと持って来てくれるコロ太くん

0911korota4


こんな感じで少し遊んでからトリミングスタート♪

爪切り、耳掃除、足裏バリカンなどを終えてお風呂へGO~

0911korota5


頭ちょこっとモヒカン(笑)


乾かして・・・

0911korota6


ふわふわ、もこもこに変身


ちなみに洗う前は・・・

0911korota7



ウエーブしていた毛がまっすぐになってます♪

おトイレ休憩をしたらチョキチョキ開始~


      




終わったコロ太くん

0911korota8


ママさんがトリミングに慣れるようにと、苦手だったお顔まわりをさわるトレーニングをしてくれていたので前回より切れました~


がんばったコロ太くん・・・まだまだ元気いっぱいで・・・

0911korota9



0911korota10



おもちゃに囲まれていました(笑)




その後・・・


お互いにお疲れ様のあいさつをしたら・・・



0911korota11


べしっと真顔であいさつ(笑)

つっこみ担当ですか~???(笑)







これからもよろしくね~(*^_^*)




なにかボケを考えときます~(笑)








0911korota13




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
