• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*甘え方*

今日もお客様をどんどんご紹介していきます♪


いつも木曜にご来店のダックスの男の子、ロッシくん

0909roxtusi1


この日はいつもと甘え方が違いました。

と、いうのも朝ロッシくんがきたときに・・・ちょうどお店の車も来て、伯母さんも来ました

そしてママさんと伯母さんがほぼ同時に帰ってしまったので・・・

0909roxtusi2

寂しかったみたいです(笑)

でも・・・

0909roxtusi3


トリミングが終わると・・・

0909roxtusi4

甘えてくれません(笑)

ちょっと寂しいなぁ・・・



続いてご紹介するのはプードルの女の子2人組の・・・

シルバーカラーのチェルちゃんと、ブラウンカラーのちゃおちゃん


チェルちゃんは・・・

0909tyeru1


こんなかわいらしい控えめなアピール

0909tyeru2

抱っこをねだるときは激しいのですが、待ち時間は控えめです(笑)



一方ちゃおちゃんは・・・

0909tyao1

元気一杯にアピールしてきます♪


順番にトリミングしていって・・・

0909tyeru3

終わったあとも控えめなチェルちゃん


0909tyeru4


あっ、眠いのね(^^;)



一方ちゃおちゃんは・・・

0909tyao2


帰るときも元気いっぱい(笑)

ちなみにチェルちゃんもちゃおちゃんも、ママがお迎えに来るまでは私たちについて歩きます♪

右に行けば右に・・・

まるでカルガモのお母さんの気分を味わえます





みんなそれぞれ甘え方が違っておもしろいですね~♪

どの甘え方も個性があってかわいいです




みんなそうやって家族をメロメロにしてるのね・・・(笑)









スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
