• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*早く帰ろうよ~*

本日もがんばって8月後半のお客様をご紹介していきます~~~(*^^)v


チワワの吉くん

0906kiti1

とっても優しいお顔の男の子です


0906kiti2


早く帰りたい~と、かわいい体制とうるうるおめめでアピール




次はチワワの女の子ショコちゃんです

0906syoko1

マイクロバブル中~

終わりの写真を撮っていなかったので・・・

前の写真をUPします~

0906syoko2

美人(美犬さん)さんですね



ヨークシャーテリアのクレープちゃん

0906kure-pu


クレープちゃん、かなり動きが早く、カメラマンが追いつけないので椅子に座って撮らせていただきました(笑)

甘えてくれたり、お母さんを待っている写真も撮りたかったんですが・・・

いつも追いつけずブレてしまいます




本日最後のご紹介はシーズーのなな子ちゃん

0906nanako1

いつもごろ~んしちゃいます(^_^;)

モコモコになっちゃったからチョキチョキさせてね~

そんななな子ちゃん・・・トリミング中とっても大人しく・・・

0906nanako2


お風呂に入ってぽかぽか、ぴかぴか


0906nanako3


とっても美人さんなんですよ~(*^^)v


0906nanako4


この角度も表情も丸くてかわいい






まだ8月は続きま~す





なぜだかたまに、日本語入力が急に出来なくなるMyパソコンさん((+_+))


もしローマ字だったら・・・パソコンのご機嫌が斜めなんだな~と思ってください(笑)






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
