• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*2回目のトリミング♪*

本日ご紹介するのは2回目のご来店の子犬ちゃん2人


ラテくんと

0901rate,ro-za1


ローザちゃん

0901rate,ro-za2


1か月半ぶりの再会なんですが・・・

0901rate,ro-za3


前回と比べると・・・

↑大きくなりましたね(*^_^*)(クリックすると前回の記事に飛びます♪)


前回と同じくラテくんはとっても元気一杯

0901rate,ro-za4


少し遊んでからトリミング開始♪

途中おトイレ休憩を取りながら・・・

0901rate,ro-za5

↑シャンプーまで終わったローザちゃん

まだ小さいのに2人とも、ちゃんとおトイレはシートの上で出来ました



今回は先に終わったのはローザちゃん

0901rate,ro-za6

お耳におリボンつけてみました♪


ちょっと人見知りしていたローザちゃん・・・

0901rate,ro-za7


でも終わったら・・・

0901rate,ro-za8


膝の上にお顔を乗せて甘えてきてくれました~



ラテくんも終わり・・・2人で写真撮ろうと思ったけれど・・・

0901rate,ro-za9

こんなのしか撮れませんでした(^^;)

何見てるんでしょう



さて、トリミングが終わった2人は・・・


0901rate,ro-za10



0901rate,ro-za11



0901rate,ro-za12



こんな感じで遊んでいました~♪


持参したサンマのおもちゃでは遊んでくれず・・・

サンマを2人でくわえる姿を見るのは次回に持ち越しになりました(笑)





目元、口元の毛が邪魔そうになってきたら・・・控えめに・・・してください~(*^_^*)



またお待ちしていますm(_ _)m



次回はまた大きくなっているんだろうなぁ










▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
