• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*かわいいおめめ*

今日もどんどんご紹介していきます♪


まずご紹介するのは初めましてのミニチュアダックスのチョコくん

0831cyoko2


ママさんがマイクロバブルに興味を持ってご来店してくださいました(*^_^*)


0831cyoko1


こ~んな感じでしたよ~


仕上がりの写真がなくてすみません




次にご紹介するのは2回目にご来店のマルチーズのフクくん

0831huku


11歳とは思えないほどしっかりしてます

またきてね(*^^)v



こちらはバーニーズマウンテンドッグのホップちゃん

0831hoxtupu

とっても懐いてくれてるのに・・・

お店に入るのはちょっとイヤみたいなので・・・(笑)

抱っこで運んじゃいます

30~35キロくらいまでなら抱っこ出来ますよ~(*^^)v

私けっこう力持ちです

トリミングはとってもお利口さんですごくかわいいです

大きい子っていいですね~



マイクロバブル中なのはシーズーのチョコちゃん

0831tyoko1


お風呂から出ると・・・


0831tyoko2


あら、かわいいおめめはどこですか~

ではチョキチョキしていきましょう


すると・・・

0831tyoko3


おめめが飛び出しちゃいそうなほどビッグスマイル

おめめがこぼれちゃうよ~~~~~???


00831tyoko4


あっ、すみません・・・チョコちゃんから冷やかに突っ込まれました(笑)



最後にご紹介するのはプードルのリンちゃん

0831rinn1

あら、リンちゃんも伸びましたね~

0831rinn2


ではチョキチョキしていきましょう


注文は足は伸ばしていくので揃えるくらいに。

お耳は切らずに伸ばしていくそうです。


カット後のリンちゃんは・・・

0831rinn3

おめめもしっかり見えてるし・・・お姫様みたい~


0831rinn4



リンちゃんも小さいころから見てるけれど・・・

こんなに小さかったりんちゃんが・・・


小さかったりんちゃんが・・・


美人に成長しましたね~

うれしいです(*^^)v






私はそろそろ無理が利かない体になってきました(笑)

もうすぐドモホルン○○○○のお世話にならなきゃ



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
