• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*お店の看板犬*

本日は8月半ばにご来店頂いたお客様をご紹介していきます♪



まず最初にご紹介するのは初めましてのチワワのキューくん

0830kyu-1

まだ子犬ちゃんです(*^^)v

0830kyu-2

怖がらせないように爪切り、やすりは抱っこで行いました

0830kyu-3

シャワーにはちょっとびっくりしていましたが・・・

しっかり洗わせていただきました(*^_^*)


終わるころには・・・

0830kyu-4


すっきりしたのかしっぽもしっかり立っていました~

がんばったね(*^^)v



ダックスのトムくん

0830tomu1


とっても甘えん坊さんです


0830tomu2


床についてしまう毛を切って、お散歩もこれで汚れないね♪



こちらキャバリアのチョコちゃん

0829tyoko


いびきをかいて爆睡~~~

呼んでも起きません


一緒に来てくれたシーズーのレモンちゃん

0829remonn

いつもどうり2人ですっきりスタイルに



毎月遠くから来てくれるサスケくん

0829sasuke1


じつはトリミング中・・・

抱っこをねだる甘えん坊さんなんですよ~


0829sasuke2


去年は夏バテ気味だったけれど、今年は大丈夫そうでよかった






お店の看板犬に・・・


08290mise


2匹のシーズーが仲間入り


とてもシーズーのお客様が多いので、かわいいのを探していましたがなかなか見つからず・・・


やっと見つけた子たちです(*^^)v


とってもかわいくてお気に入りです♪



でも、先に届いた茶色の子・・・いつのまにか何かがぶつかったのか凹んでいます((+_+))


名前はなににしようかな~?????




ちなみにゴールデンの子はラムネちゃん










▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
> 鍵コメさま

前回お話しを聞いて、あれからかゆいかゆいが出ていないか凄く心配でしたが・・・
キャバリアちゃんには合ったみたいですね(*^_^*)
次回のときにこれだけだと汚れは落ちないと思うので、シャンプー、バブル後に使用したいと考えています。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ts・ラム
  • URL
  • 2011年09月03日(土)20:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年09月03日(土)18:29 [編集]
