• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*yasuitaguさんの迷子札♪*

今日は・・・

個人的にお世話になったyasuitaguさんをご紹介します。迷子札を作ってくださいます♪

ラムが3歳、海斗、ミントが1歳になる前に、大阪の友人が注文してくれてプレゼントしてくれた迷子札

いま海斗が5歳になったので4年以上長持ちしたのですが、不注意でなくしてしまい、頭数も増えたので今回またお願いすることにしました♪

0829maigohuda

サイズは小さいのから大きいのまで、数種類あるのですが、私が注文したのは500円で裏表に文字まで入れられるもの♪

0829maigohuda2


S字、2重リングまでつけてくれ、文字まで入って500円

しかも表も裏もです



メールのやり取りもとても丁寧でお願いしてよかったです(*^^)v

ご紹介の許可を頂いたのでこちらから飛べます♪

yasuitagu 安いタグさん





地震があってから、迷子札をつけなきゃ・・・って心から思いました。



皆さんのしっぽのある家族が迷子になりませんように・・・




yasuitagu 安いタグさん、ありがとうございました<(_ _)>








スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 安いタグ 
> JUNSANさん

このコメの前にJUNSANのブログで見ました~(笑)
あれはいつくらいのかな???

地震が多いし、なくなったら心配なので6匹分を2つ、12個作って頂きました♪

試作品?の木の葉型がいま500円で作れますと言われたので、木の葉型とAタグをお願いしました(*^^)v

500円でこれは安いですよね♪

教えて下さってありがとうございました(*^_^*)

書いて頂いた絵もちゃんと飾っていますよ~♪

ミントだけ割れないように家にありますが・・・

いつか絵が6頭全員揃うかな~(笑)
  • ts・ラム
  • URL
  • 2011年09月06日(火)20:01 [編集]
安いタグ 
ご紹介のリンクページに飛んでみたら・・・
あ!( ̄□ ̄")?!
ATOMUさんが居たのでした。
驚いた。
  • JUNSAN
  • URL
  • 2011年09月06日(火)15:36 [編集]
