• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*はじめましての3プードルくん♪*

もうすぐ8月も終わっちゃいますねぇ・・・

まだまだ暑いですが、日が落ちると涼しくなってきて、寝やすくなってきましたね(*^^)v



さて今日は8月の11日、12日に初めてご来店頂いた2組のお客様をご紹介します♪


11日の夕方にご来店頂いた、はじめましてのプードルの男の子、ディアくん

0827dexia1


遊ぶのが大好きのようで・・・

0827dexia2


と、かわいく誘われちゃいました


なので少し遊んでからトリミング開始



0827dexia3


初めてのバブルも体験してもらいました~(*^^)v


乾かしてチョキチョキして・・・


トリミングが終わったディアくん・・・一人遊びを始めました

なんでも引っ張り出しておもちゃにしてしまうディアくん・・・


0827dexia4


証拠の写真もしっかり撮りましたよ(笑)

これはタオルで拭く前に、水分をとるための吸水性の良いタオル。

シンクの下に置いてあるのですが引っ張り出してブンブン振りまわして遊んでいました(^_^;)


ディアくん、おもちゃで遊んでね




12日には2人でご来店の同じくプードルの男の子

0827moko,ku-1

色の濃いほうがモコくん薄いほうがクーくん


モコくんも・・・

0827moko1


クーくんも・・・

0827ku-1


マイクロバブル体験中


シャンプーして乾かして、荒刈りまで終わったモコくんと・・・

0827komo2


クーくん

0827ku-2



カットはモコくんから開始して・・・

0827moko3



0827moko4

モコくんが終わったら・・・


次はクーくん

0827ku-3


クーくんの毛量がかなり多かったので、少しだけクーくんのほうが体を短めに

0827ku-4


2人ともがんばったね~

0827moko,ku-2

クーくん、待ち時間が長くてごめんね

モコくんは先に終わったからかとっても元気でした~(*^^)v




今月から制服もおニューになりました♪

色も選べるので今日はどれにしようかちょっと悩んじゃいます(^_^;)


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
