• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*ニューアイテム2*

今日はまた8月前半のお客様をご紹介していきます(*^_^*)


チワワとプードルのミックスのココちゃん

0827koko1


久しぶりのご来店で、もつれが多く、ママさんが「もうチキンみたく短くなっちゃってもいいです

とおっしゃっていました

ママさんがいない間に家で洗ってしまったそうで・・・

でもココちゃんは女の子だし・・・

ということで・・・

0827koko2


なんとか足の毛は残して、チキン状態は免れました(^_^;)


写真で見るとあまり分からないかもですが、全部つるつるに刈ってしまうのと、足の毛が残っているのとではかなり見た目が変わります

ココちゃんは細いからこれでもかなり細く見えちゃうけど・・・



こちらはバブル大好き、パピヨンのレオくん

0827tennsinn


かなり気持ちが良いようで・・・


でもずっとだとお湯がぬるくなっちゃわない???




こちらトリミングが終了したシーズーの点心くん

0827tennsinn


早く帰ろうアピールされました~(笑)

いまお迎えの車がくるからね~(*^^)v




こちらはトリミングが終わったダックスのリンちゃんと、チワワのメイちゃん

0827rinn,mei1


いつもはシャンプーコースですが今回はカットコースでした

2人ともハサミでサマーカット


0827rinn,mei2



さっぱりして気持ちよさそうなリンちゃんと・・・

さっぱりして眠くなっちゃったメイちゃん(笑)



おうちでゆっくり寝てね~(*^^)v






7月に新しく購入した・・・


0827awa


ものすごくクリーミーな泡が出るポンプ♪

どこかの化粧品のCMみたいですが・・・(笑)


これ、すごく便利です~



・・・ただポンプ式なので圧力をかけるために、自転車のタイヤの空気入れのようにシュコシュコ空気を入れなければ使えません。

圧力をかければ、シャンプーがシューっと泡になって出て来ます♪






・・・自分の体を洗ってみたら気持ちよさそう・・・







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
