• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*デジフォト購入♪*

今日も8月前半のお客様をご紹介していきます♪(リアルタイムに追いつけそうな、追いつけなそうな・・・(笑))

がんばれ、私(笑)



本日のトップバッターはチワワのカカちゃん

0825kaka1

とても緊張しちゃう子だと飼い主さんが心配していらしたので、初回無料のバブル体験はまだだったのですが、今回3回目のご来店だったのでチャレンジしました♪

その子に合わせて、お湯の量も調節して様子をみています(*^_^*)

びっくりしないようにカカちゃんは少なめにして、バブルを体にかけて入浴


0825kaka2


トリミング後は最初と比べて表情も少し柔らかくなってきたかなぁ・・・???


次にご紹介するのもチワワのナナちゃん

0825nana

靴下をはいているような白い足がかわいいね

迷子札がついていてうれしかったです(*^_^*)



お耳のブラッシング中なのはプードルのココアくん

0825kokoa1


シャンプーしてチョキチョキしたら・・・

0825kokoa2

くるくるだった毛がふわふわになりました



カニンヘンダックスのさくらちゃん

0825sakura

そんなにはじっこに行かなくても・・・(^_^;)

真ん中にいていいんだよ~???



自転車でご来店のヨークシャーテリアのペーターくん

0825pe-ta-1

パパさんが短いのがいいということで夏も、冬も・・・

0825pe-ta-2

ぜーんぶバリカンで刈っちゃいます

真冬は暖かいお洋服をちゃんと着てるもんね♪



車で遠くから来てくれるプードルのハチスケくん

0825hatisuke1


小さいころから見てるから、会えるのが嬉しいです(*^^)v

0825hatisuke2


子犬のころのハチスケくん

春頃のハチスケくん


↑クリックすると見れます~


0825hatisuke3


バブル中の写真を撮ったところで・・・・・



・・・




仕上がりの写真が撮れませんでした((+_+))


・・・なので前回の記事をクリックしてください~



こちら前回のハチスケくんです♪

ハチスケくん、ごめんね~







ここまでが大体8月前半のお客様です~(*^^)v

すべてのお客様はご紹介できませんが、がんばります~


もっとゆっくり書きたいけれど・・・そうしたら記事が1年遅れとかになりそうです







ブログにUPしている写真をパソコンのスクリーンセイバーから見れるようにしたのですが・・・

パソコンが壊れそうなので、デジタルフォトフレームを購入しました(*^_^*)

0825nyu-aitemu1


お時間のある方はじっくりご覧ください♪

我が子が写るには運と時間がかかりそうですが・・・(^_^;)



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
