• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*7月末のお客様*

今日でやっと7月のお客様のご紹介が(全部ではないですが)終わります~(*^_^*)

毎月100頭以上のお客様が来られるので全部ではありませんが・・・

なかなか写真を撮る時間がなかったりするのですみません<(_ _)>



おもちゃで遊んでいるのはダックスのメイちゃん

0820mei1


0820mei2

上手にキャッチしていました(*^_^*)



ヨークシャーテリアのリクくん

0820riku

カットして涼しくなったかな~???



いつも2人で来てくれるプードルのチェルちゃんとちゃおちゃん

0820cyeru1

いつもは私に甘えてくれるのに・・・

ジェラシー


でもしばらくしたら・・・

0820cyeru2

おヒザでくつろいでくれたチェルちゃん

ちゃおちゃんはマイペースで・・・

0820cyao1

あけっぱなしのケージの中に入ってみたり・・・


0820cyao2

眠そうにしながらこっちを見ていたりしてました(笑)

いつもちゃおちゃんはテンション高く懐っこいんですが、甘え上手なのはチェルちゃんですね


パピヨンのニコちゃん

0820niko1

この日もお店を走り回っていました(笑)

0820niko2

このあとたっぷりおもちゃで遊びながらお迎えを待っていました~



同じおうちのビッケちゃん

0820bixtuke

みかんちゃん

0820mikan

くるみちゃん

0820kurumi


かわいく撮れました



7月最後のお客様ははじめましてのヨークシャーテリアのぷっちちゃんでした

0820puxtuti

かわいく舌を出してくれました(*^_^*)




7月もたくさんのご来店ありがとうございました<(_ _)>


時間があるときはわんちゃんと遊んだり、抱っこしたりしてコミュニケーションを取るようにしていますが・・・

お客様が多いときは写真も撮れないことが多いのでなかなか皆さんをご紹介できません。

ブログもなかなか毎日書く時間がありません

マイペースにいきますのでよろしくお願いします(*^_^*)



お店のカウンターに、入口に向けてブログの写真をスクリーンセイバーでゆっくり見れるようにしています♪

写真を張るスペースがなくなってしまったので・・・(笑)

地震以降、写真を張っていたボードも落ちてきたら危ないのではずしました。




スクリーンセイバーで写真を見れるのはいいけれど・・・


我が子が出てくるのを待つのはとっても時間がかかると思いますが・・・



お店にご来店の際はぜひご覧ください♪




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
