• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*nihongoga,utenaini*

今日も駆け足で7月半ばのお客様をご紹介します((+_+))


プードルのココアくん

0814kokoa

いつも待たせてごめんね~



ミックス(チワワ×プードル)のマロンくん

0814maronn

テーブルの上で爆睡中



おもちゃ大好きダックスのめいちゃん

0814mei

小さいころから知ってるけど・・・大きくなったねぇ(*^^)v



カット2回目のまだ子犬のコロ太くん

0814korota1


カット中も遊びモードで・・・

0814korota2

おもちゃをかじってるうちに後ろをちょきちょき


0814korota3

まだお顔がしっかり切れてなかったけど、子犬ちゃんは無理させずに・・・トリミング嫌いにならないように、まずは楽しくお店に来れるようにしよう♪



まだお湯が溜まってないのに・・・モードのパピヨンのレオくん

0814reo

レオくんはもう慣れっこだもんね(*^^)v



ダックスの・・・向かって左からミミちゃん、スムースコートのリュウくん、マロンちゃん

0814ryuu,mimi,maronn


次の日のご来店、同じおうちのクーくんとランちゃん

0814ku-,rann

みんなとっても大人しいんですよ~


ビアデッドコリーのモモちゃん

0814momo

お肌が良くなってきて安心だね~(*^_^*)



ウエストハイランドホワイトテリアのココくん

0814koko

長い犬種名ですね~(笑)略してウエスティと呼ばれています♪



狆の小雪ちゃんと小日向(ひなた)ちゃん

0814koyuki,hinata

向かって左がまだ小さい小日向ちゃん小雪ちゃんをいじめちゃダメだよ~!おねえちゃんなんだからね~!



小さくて女の子みたいなプードルのアッシュくん

0814axtusyu

かわいいけれど男の子です



毎回キュートなお顔を見せてくれるヨークシャーテリアのるるちゃん

0814ruru

お耳で飛べそうだね・・・(笑)



お母さんに置いていかれちゃった・・・って寂しそうなサスケくん

0814saskuke1


カット後は・・・

0814sasuke2

身を乗り出してママを待ってます(*^_^*)



ダックスの夢ちゃんと・・・

0814yume


空くん

0814sora


0814yume,sora


寄り添ってお迎えを待つ姿がとってもかわいいです






1か月前の記事になってしまっていますが・・・

せっかく撮ったかわいい写真なのでがんばってUPしてます~



が・・・まだ7月半ばです(^_^;)















▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
