• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*どんどん行きます*

今日は7月前半にご来店頂いたお客様をどんどんUPしていきます♪




シュナウザーのタフィーちゃん

0812tafyi-

マルモのおきてのムックだ~ってよく言われるそうです(*^_^*)



お散歩中お店を覗きにくるのに・・・私を確認したらささっと帰ってしまうプードルのクロマティくん

0812kuroma

わたしで肝試ししてるでしょ~私を見たら涼しくなるのかしら(笑)



チワワのモモちゃん

0812momo1

0812momo2

おしゃれさんなので行きと帰りがお洋服が違います(*^^)v



ビッグスマイルなシーズーのチョコちゃん

0812tyoko

新しいカラーとリード買って貰ったんだよね~♪



優しいパパさんを見つめるミックス(ダックス×プードル)のアルくん

0812aru

カットで涼しくなったかな~?



プードルのリュウくん

0812ryuu

モヒカンとふわふわの手足がかわいいね



ダックスのレオン(麗音)ちゃん

0812reon


お迎えをわくわくしながら待ってます



しっぽを振りすぎて渦を巻いているようにみえるのはパピヨンのバロンくん

0812baron

いつも元気いっぱいだね~(*^^)v



カットしてすっきりしたカニンヘンダックスのさくらちゃん

0812sakura

また伸びたら切ろうね~



とっても美人なダックスのモモちゃん

0812momo,sin


モモちゃんと一緒にくるフレンチブルドッグの心(しん)くんは・・・

0812momo,sin2


いい湯加減のようです(笑)





ご紹介出来なかったわんちゃんごめんなさい<(_ _)>


7月前半のお客様でした~♪







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
