• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*妹のあんりちゃん*

今日は先週ご紹介したロッシくんが妹のあんりちゃんを連れてご来店してくれました(*^-^*)


624anri1

チョコレート色のふわっとしたレディのあんりちゃんです☆

624rosshi1

ロッシくん、今日もがんばろうね~☆



ロッシくんは薬用シャンプーを使用するので先にマイクロバブルへ

あんりちゃんは先にシャンプーへGO


624rosshi2

はいは~いわかりました~

624anri2

2回シャンプー終わったら、お湯を変えて、今度は逆ね~



624anri3

二人ともしっかりと洗わせて頂いてますよ~

624rosshi3



お風呂タイムが終わったら乾かして終了~♪


624rosshi,anri1




あんりちゃんの笑顔とは対照的なロッシくんの表情・・・

疲れちゃったかな~???





最後はあんりちゃんの・・・


624rosshi,anri2



ウインクで


また来週待ってるからね~ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバ~イ♪



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

