• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*みんな男の子♪*

本日ご紹介するのは初めましてのお客様、みんな男の子です(*^^)v



サマーカットにすっきりチェンジしたのはチワワのエルくん

0808eru


今日もめちゃめちゃ暑くてムシムシした一日だったけど、涼しく過ごしてるかな~???

写真がこれだけでごめんね~



バブルに入っているのはプードルのユズくん

0808yuzu1

すごく気持ちよさそう・・・



0808yuzu2


初めてのお店で緊張したかな?

体と足の毛の長さのバランスを調節中~

まだちょっと足が細めだけれど、次回には良い感じになるかな~




こちらもバブル中~ビションフリーゼのポロンくん

0808poronn1


なかなか見ない珍しい犬種ですが、最近壁紙のCMに出てますね~



乾かしたらこんな感じから・・・

0808poron2



ちょきちょきしていって・・・




0808poronn3


角度のせいもありますが、足が長くなった~



ちょっとトップ(頭のてっぺん)がまだ短いけど・・・

生後8カ月のポロンくん、良い子でトリミングかんばりました

0808poronn4


ビションやプードルちゃんは長いとお手入れ大変ですが、やっぱりきれいでかわいいですね~(*^^)v

この時期は頻繁にを入れておくと良い毛になるそうです♪


真っ白ですね~






みなさま、またお待ちしています♪











スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
