• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*小さい~~~!*

今日も7月の初めましてのお客様をご紹介します♪

こちらはトリミング前のポメラニアンのラミちゃん

0731rami1


ちょきちょきしていって・・・


0731rami2


ぬいぐるみのような姿に変身




マイクロバブル中なのはミニチュアダックスのソニーくん

0731soni-1


2ミリのオーダーを頂いたので・・・バリカンでばりばり~~~っとしていくと・・・

0731soni-2


こんなに短くなりました~

とってもすっきりしたと思うよ~(*^_^*)



最後にご紹介するのはとっても小さいプードルの花ちゃん

0731hana3

うんうん、小さいよぉ~

どれくらい小さいかというと・・・


普通の大きさのお皿と比べると・・・

0731hana1


これくらい。

もっとわかりやすくすると・・・

0731hana2


普段使っているコーム(クシ)と比べるとこれくらい♪



さらにもっとわかりやすくすると・・・


0731hana4


丸くなって寝ている姿は私の携帯と変わらない大きさ



花ちゃん、早く大きくなってくださいね~♪




ちなみに私の携帯・・・かなり古くてもう4年くらい使っています(^_^;)

かなり時代に乗り遅れてしまいました(笑)

厚みはスマートフォンの2倍はあります((+_+))



次に買うのは・・・ラクラクフォンかしら

絶対いまの新しい携帯は使いこなせないだろうなぁ・・・









スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
