• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*ラテくんとローザちゃん*

7月が終わってしまう前に・・・

7月の初めましてのお客様を先にご紹介します~


プードルのラテくんと

0730rate,ro-za1


ローザちゃん

0730rate,ro-za2


まだ3か月の小さな子たち



お店に来てすぐ動き出したのはラテくん♪

しっぽ振ってくれたり、あちこち探検したりしていました。

一方ローザちゃんは知らない場所でちょっとびっくり気味

ママさんの予想とはまったく逆の反応をしたラテくんとローザちゃん♪

0730rate,ro-za3

↑かまってくれるのを待ってるところ(笑)


まずは数分ちょこっと遊んで、フレンドリーな雰囲気になってからトリミングスタート

初めてのトリミングだったので様子を見ながら爪切り、足裏バリカン、耳掃除をしてシャンプー、ブロー・・・

爪切りなどの作業中、ローザちゃんは固まっていました

一方ラテくんは何してるのか気になって気になって・・・(笑)


ブローまで終わって、カットの前におトイレ休憩♪

0730rate,ro-za4



カットは子犬ちゃんらしくふわっと


先に終わったのはラテくん


0730rate,ro-za5


0730rate,ro-za6


終わったら自分からハウスに入ってウトウト



後から終わったローザちゃんは・・・

0730rate,ro-za7



ラテくんを踏みつけながらハウスへ・・・(笑)
でも起きないラテくん(笑)

0730rate,ro-za8


とってもかわいい二人でした(*^_^*)

0730rate,ro-za9



今回は見られなかったけど、次回はぜひさんまのおもちゃをくわえて走って~



♪おさかなくわえたラテくん~ 追いかけて・・・

 はだしで駆けてく~  かわいい~ローザちゃん ♪



想像しただけで・・・かわいい~




2人ともお疲れ様でした~(*^_^*)





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
