• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*長いです(笑)*

今日は駆け足でご紹介します~


ちょっとブレてますが・・・チワワとパピヨンのミックスのりゅうたろうくん

0726ryuutarou

いつも「ちょうだいちょうだい」を見せてくれます♪



わくわくしながらお迎え待ちのラッキーくん

0726raxtuki-


シーズーのハチくん

0726hati

カメラマンがヘタクソだからです



たくさんの毛を刈ってすっきりしたのは・・・

0726kai1


アイリッシュセターの海くん

0726kai2

一時50キロオーバーだったのがちょっとスマートになりました


私にちょきちょきされてるのは海くんと同じおうちのミックスのジローくん

0726jiro-1


0726jiro-2

サマーカットですっきりしました(*^_^*)



いっぱい伸びてご来店のプードルのウィズくんは・・・

0726uxizu1


去年も同じ、全部短くカット

0726uxizu2


お兄ちゃんが短いのが好きだそうです



こちらは初めましてのチワワのモモくん

0726momo1

サマーカットに変身しました

0726momo2



こちらはプードルのちゃおちゃんと

0726tyao


いまにも飛び立ちそうな(笑)チェルちゃん


0726tyeru

耳で飛べるの?????


最後はサマーカットのチワワのダイズくんと

0726daizu


チワワとマルチーズのミックスのあずきちゃん

0726azuki1


あずきちゃん・・・頭のモヒカンが・・・

0726azuki2


背中まで続いてます♪




書いていて息が切れてしまいました(^_^;)

これで6月のお客様のご紹介が終わりました~(笑)





読んで下さった方、お疲れさまでした(笑)

長くてすみません<(_ _)>



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
