• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*ニコちゃんと遊ぼう♪*

今日ご紹介するのは、いつもいろんな表情を見せてくれるパピヨンのニコちゃんです

0725niko1



本日の記事にはほぼ言葉はいらないと思います・・・

それくらいそのときの状況が表情で読み取れます(笑)

ではではちょっとの解説込みでどうぞ♪




0725niko2

0725niko3

右手と左手でほりほりして・・・


0725niko4


0725niko5


0725niko6


0725niko7


0725niko8


0725niko9


0725niko10


0725niko11



・・・ニコちゃんお迎えもう来るよ~?

ママとパパが寂しがっちゃうよぉ(^_^;)

・・・なんだかニコちゃん、うちの子みたい

そしてなぜだか・・・私が遊んでもらってるような気が(笑)




ちなみに本当のうちの子、パピヨンのシモンも・・・

0725simon

このおもちゃとたまごのおもちゃだけ、遊びます。

ほかのおもちゃはあまり興味がないor噛んで壊すだけ(笑)

ニコちゃんほどアクティブではなく、かなりマイペースです(^_^;)


一度お散歩中に、初めて会った赤ちゃんわんちゃんを抱っこさせてもらうのに、シモンのリードを飼い主さんに渡して持っていてもらってたんです。

赤ちゃんわんちゃんを抱っこしてたら・・・

赤ちゃんの飼い主ママさんをひっぱって勝手にお散歩再開していました・・・




あのときは切なかったなぁ~~~~~・・・



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
