• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*美味しそう♪*

今日最初にご紹介するのは仲良し3姉妹です(*^_^*)


トップバッターはポメラニアンのビッケちゃん

0724bixtuke1


いつもは笑顔の写真ばかりなのですが、子犬のような表情の写真が撮れました~

0724bixtuke2

でも笑顔のほうがビッケちゃんらしいね(*^^)v



2番目は同じくポメラニアンのみかんちゃん

0724mikan


ぬいぐるみをじっと見つめてます・・・

お話してるのかな???



3番目はマルチーズのくるみちゃん

0724kurumi1

一番年下のくるみちゃん、いつもお店を元気いっぱいに走り回っています(笑)

0724kurumi2


だからなかなか写真が撮れないんです・・・(^_^;)



次にご紹介するのはチワワのショコちゃん

0724syoko1

2回のシャンプーが終わったので、これからバブルに入るよ~

0724syoko2

とっても気持ちよさそう・・・眠そう・・・

・・・ちょっと怒ってるようにも見えるかな~?(笑)

寝ないように睡魔と闘ってるお顔かな???

0724syoko3


最後はぱっちりお目目でぱしゃり



いつもショコちゃんのお迎えはママさんが来てくれるのですが、今回はパパさんでした(*^_^*)

ショコちゃん、パパさんが持ってきたカバンに自分から潜っていきました

しかもちゃんと蓋がしまるように自分から「ふせ」したんですよ~

えらいねぇ~(*^^)v

0724syoko4






ビッケちゃんに、みかんちゃんに、くるみちゃんに、ショコちゃん・・・

ビッケちゃんは「ビスケット」のビッケだそうです♪



みんなおいしそう~(笑)




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
